結婚するとまた新たに人生の価値観ができる

結婚すると、自分の家族が増えることになります。
そして子供が生まれると、また一人家族が増えることになります。
入籍したり、子供ができた時は、周囲の人もとても喜んでくれます。
幸せなことの一つだと思います。
新しく自分に家族ができたということは、守らなければいけないものができたということでもあるので、力が入ることもあるかもしれませんが、それと同じくらいうれしく思えることも、たくさんあると思います。
よく言うように、うれしさは倍になって、悲しさは半分になるというようなことが、いわれていたと思います。
ほんとにそうなんじゃないかなと思います。
今日外で、こんな良かった事があったと、言える相手がいつもそばにいてくれことは、とてもうれしいことです。